2005年07月26日

いずこへー!

毎日暑い日が続きますね晴れ
私もCHA太郎もお留守番です家
二人供使い者にならないから、
家族に邪魔者扱いで
肩身の狭い生活をしておりますわもうやだ〜(悲しい顔)
 
そんな矢先にCHA太郎めーパンチ
私の足がギブスで動く事できないのにむかっ(怒り)
IMG_0274.JPG続きを読む

ニックネーム 勝ちウサギ at 12:28| Comment(7) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

お久しぶりです。

みなさんすみませんもうやだ〜(悲しい顔)
私がバレーの試合で7月3日に、
アキレス腱を切ってしまい入院してしまいましたがく〜(落胆した顔)
CHA太郎は心配してると思っていたら、
あっかんベーたらーっ(汗)


IMG_0297.JPG
ニックネーム 勝ちウサギ at 18:54| Comment(10) | TrackBack(190) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

どこに連れてくの?

今日は早く仕事が終わったから、
CHA太郎とお外で遊んだんだ。
みかんのキャリーの中に入れてみた。
IMG_0286.JPG

みかんじゃないんだから、
早く出してよーって思ってたんだろうね。もうやだ〜(悲しい顔)

ごめん。ごめん。
CHA太郎は出荷しないからね。わーい(嬉しい顔)
ニックネーム 勝ちウサギ at 19:50| Comment(6) | TrackBack(27) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする